←一つ前に戻る HOME

拒食症は、食べるのを拒むことで、チューイングは飲み込まないこと。

7/22
2年くらい「チューイング」に苦しんでいます。

ずっと拒食症でいろんなサイトを探していましたが
「チューイング」という言葉を知り、過食症で調べてこのサイトを発見しました。

完治して、子供が欲しいです。
でもまだ具体的に何をすればいぃのかわかりません。
今日も買い物に行って、家に食べ物がたくさんあるのにも関わらずたくさん買い込んできました。
なくなってしまった時の恐怖っていぅか

こんなあたしでも大丈夫かな〜。
なんて、最初から弱気なことを言っちゃダメですね。
あたしも早くココで誰かを勇気づけられる人になりたぃです。
長くなりました

7/23
19歳でダイエットがエスカレートし拒食症になり、反動で過食症になった。
家族は私の過食を知りません。恥ずかしいのと心配かけたくないのとで・・・

このままじゃ未来が見えない!と思い続け、ドキドキしながらようやく電話しました。
今書き込むのもこれでいいのかドキドキです。

たった一つのソフトクリームから私の過食嘔吐は始まった。

5/24
拒食症から過食になり、半年たちました。
半年でなんと10kg増えてしまいました。
過食した日は友達との約束をドタキャン…だったり、家族にイライラあたってしまったり、生活にも支障をきたしています。
早く回復しておいしいご飯を友達や家族と一緒に食べたいな。

過食の未来。
過食嘔吐をするようになったのは17才の時、それまでは夢中でダイエットをしていたので拒食症だったと思う。
友達がソフトクリームを食べただけで太りたくないからと吐いてるのをしり、真似してみたのが始まりだった(>_<)

それから20年が経ち、私は38才。
始めたばかりのころは、1日普通食嘔吐が一回から始まったのだと思う。それから10年後の28才の時、今まで何も気にせず、病気のことを知らないようにしていた日々に、変化があった。それはこのセンターとの出会い。今までは暇さえあれば食べ吐きしていて回数は1日に五回以上〜多い時は起きている間中ずっと…
それがとっても恐ろしい事だと知り、一時は擬似軽減、停止まで頑張ってみたが、旦那の仕事もうまくいかないことなどをきっかけに発症し1日の回数は、2、3回に減ったものの、相変わらずだらだら続いていた。子供は15才。いつこの子も私と同じようになってもおかしくないという恐怖に毎日怯えている。
そして結局二人目の出産も諦めざるを得なかった。
髪はバサバサで歯もほとんど自分の歯ではなくなった。仕事も出来ずに、外にも出かけたくない。どんなにおしゃれをしてもボロボロの醜い自分を見られたくない。そしてまた過食嘔吐を繰り返している…

完治の明るい未来
38才。一時期はボロボロになりかけたものの母と旦那さんの暖かい愛情を感じなんとか回復して、毎日充実した日々を送っている。望んでいた第二子も無事産まれとても幸せ!
酷かった時の計算だと月15万。年間だと180万でその10倍だから1800万がたまっている計算。

子供と二人で買い物に行き、たまには家族で旅行に行ったり(^_^)
過食の事も今では笑って話せる
あの時はつらかったなぁ、でも生きててよかったって(^O^)
絶対そうなってみせるぞ!

←一つ前に戻る HOME

100805h

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送