大腸を20cm以上摘出

女性 無職 25歳 O型 東京都
確実に合併症と言えるのは、腸が腐ってしまうということでした。
最初は過食嘔吐してしまう自分を責めて×1000な感じで、そのせいで自律神経失調症になり、そこからスタートしました。
まず胃炎になってそれからすぐ胃潰瘍になって、過食嘔吐で周りの目が気になって気になって。。。

そして結局対人恐怖症。
それでもその頃は専門学校に通っていたので嫌でも人に会わないといけなかったのでさらに自分を追い込んでしまい
神経性から身体の機能を止めてしまうという、自律神経はもうはややられてしまっていたので、そんな結果になってしまいました。

それでもまだ始めはよかった
始めは耳が聞こえなくなった程度だったので、でもそれはやがて内臓の方へといき
結局胃腸がメインになってしまって腸が完全に機能停止になりました。
機能停止=その瞬間から腐り始めるんです。

夕食をもどした直後にお腹の激痛
私のあまりの異常に友達が救急車待ってられないと、たまたま外に停まっていたタクシーに飛び乗って荻窪病院へ
そこへ行って最初に言われたのが、もうここではてのほどこしようがない!緊急でもっと大病院へ!と・・・
そこから1番ちかかった阿佐ヶ谷の河北総合病院へ緊急入院の緊急手術!
友達のとっさの判断がなかったら、あと18分だったそうです。。。
18分遅れてたら、大腸破裂で死んでたそいうです。
結果的には大腸を20cm以上摘出だったそうです、あまりにひどかったみたいで、今でも大きくお腹には手術の傷が残ってます。

最初は軽い気持ちで始まった過食嘔吐、でもそのせいで、思わぬ合併症と医療費と。。
もっと真剣に向かい合うべきでした。今、悲しいのはなんでこんなに軽く受け止めてたんだろう。。。って。
この病気が本当はとても重い事に、それまでは気づきもしなかった。

121026h

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送